ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mokkozo-
オーナーへメッセージ

2010年09月11日

わーわぁー 

金曜デーへ行こうとして
ノートに貼ってあるLMへ、どんどこ順番でテレポしてたらば…
あら?なんかちがうところへきちゃった?w

Designers United 4
9/4~15日まで。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Floyd/196/30/23

そこでひとまわりしてみたところ…
ぐっはーほしい。。。ほしいのイッパイ。。。
うーうーーーぅ
一つだけ選ぼう!(一つだけって酷だゎ
 
わーわぁー 
これっ!!!
これに決めたっ!
わーわぁー 
なんざましょっ!このレースな感じっw
ものすっごく素敵です!!! フガフガ。フガ。
わーわぁー 
tram Narcissus dress 02
http://maps.secondlife.com/secondlife/Floyd/162/37/23

今回のテーマは、水仙なんですねぇ~
ぜひ、お花シリーズにいってくれないかしらw
チューリップや、スィトピー、すずらん、ヒヤシンス、ハイドランジア……

はい。
勝手に夢みときます。。。w

それにしても、とてもうれしいな♪
黄色も好きだし、裾のプリンプリンっとしてるところも好きだし
高級な感じのレースで、ふわっとwあーふわっとしてて好きだし
大振りなヘッドドレスも*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*
そんでまたレースですよーもー!ゼイハァ。
首のね、えっとなんだ、カラーっていうのかwそれもちょうどアゴに
ふわっとレースがねっ!レースがさっ!
えwなんだっけ?クチュールっていうんだっけ?シフォン?ナンダw
(浮かんだ言葉を出すなっちゅうのw
ほらっ!もー!   

ばたんきゅー まいりましたっw

同じカテゴリー(イイね♪)の記事画像
ネコになりまっしょ♪
本店移動ですかぁ~@@
楽しいは伝わるもんだw
根こそぎ頂きました♪
これは、がちゃるねw
ウヒヒw
同じカテゴリー(イイね♪)の記事
 ネコになりまっしょ♪ (2010-09-15 23:50)
 本店移動ですかぁ~@@ (2010-09-01 03:33)
 楽しいは伝わるもんだw (2010-08-08 12:47)
 根こそぎ頂きました♪ (2010-08-07 06:16)
 これは、がちゃるねw (2010-07-11 02:19)
 ウヒヒw (2010-07-09 23:47)

Posted by mokkozo- at 06:02│Comments(0)イイね♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。